人気ブログランキング | 話題のタグを見る

如是町モデルハウスが完成しました。

こんにちは。
今週も良いお天気でスタートしました(*´▽`*)
紅葉がキレイな季節で、冬が近づいてきたんだな~としみじみ…。

さぁ今週も一週間、張り切っていきましょう~!












さて、高槻市如是町のモデルハウスが完成しました。



如是町モデルハウスが完成しました。_d0390217_16030904.jpg


如是町モデルハウスが完成しました。_d0390217_16031828.jpg


横から見るとコの字型になっていて
家の中心に光と風が通り、人に優しいやすらぎのお家です。


如是町モデルハウスが完成しました。_d0390217_16033015.jpg


空間に開放感をもたらす階段。
広々として、ウェルカムな空間は
帰宅時に一番に心を和ませてくれます。


如是町モデルハウスが完成しました。_d0390217_16411057.jpg


リビングの真ん中には、まるで美術館のような美しいエコカラットが。


如是町モデルハウスが完成しました。_d0390217_16411956.jpg


天井も高く、贅沢な空間で
家族の心に豊かさをもたらします。


如是町モデルハウスが完成しました。_d0390217_16412919.jpg


まるでレストランの厨房のような、デザイナーズキッチン。
お手入れも簡単で、使い勝手抜群。
横のニッチにお気に入りを飾って
毎日をご機嫌に楽しいお料理タイムが、家族の健康を守ります。


如是町モデルハウスが完成しました。_d0390217_16254439.jpg


如是町モデルハウスが完成しました。_d0390217_16263785.jpg


如是町モデルハウスが完成しました。_d0390217_16282068.jpg



如是町モデルハウスが完成しました。_d0390217_16290870.jpg


如是町モデルハウスが完成しました。_d0390217_16414071.jpg


如是町モデルハウスが完成しました。_d0390217_16415523.jpg


濃い色調が、シックで重厚感のある上質な雰囲気を醸し出しています。


如是町モデルハウスが完成しました。_d0390217_15305205.jpg


こちらは、1階ウッドデッキです。
お茶や食事を楽しんだり、お昼寝や読書でのんびりしたり、使い方は色々。

毎日が特別に、生活が豊かに、
日々の暮らしがさらにハッピーになる、お家に仕上がりました。










本日も最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。
乾燥する季節となりましたので、
皆様、お体ご自愛下さいね。

またの更新をお楽しみに(*´▽`*)


by goodlifegirl | 2020-11-16 16:01 | お家完成 | Comments(0)

高槻市の建築会社、(株)グッドライフ住宅販売のスタッフによるほのぼのブログ


by goodlifegirl