人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉パワー+紅葉

11月29日は良い肉の日
こんにちは。

12月に入りました。
冬本番の寒さです。
そして、いよいよ今年も残り後僅かですね。

しっかりとスタミナつけて張り切っていきましょう~!


お肉パワー+紅葉_d0390217_11132818.jpg

お肉パワーで、今日もファイトー!(*´▽`*)








さて先日、京都嵐山に紅葉を見に行ってきました。
午前中は京都亀岡の保津川下りへ。
(亀岡から嵯峨までの川下りは、観光で有名な船下りとして知られ、自然美とスリルを満喫できます。)



お肉パワー+紅葉_d0390217_11205426.jpg


お肉パワー+紅葉_d0390217_11210356.jpg


お肉パワー+紅葉_d0390217_11211193.jpg

川下りは、2時間程。
激流があってスリルを楽しめたり、流れが穏やかな時は景色を楽しんで
普段味わえない、大自然の中で心からリフレッシュした時間を過ごせました。




お肉パワー+紅葉_d0390217_15285228.jpg


お肉パワー+紅葉_d0390217_15285985.jpg

下船後、嵐山竹林を散策、大河内山荘庭園、天龍寺をみて周り
一日たっぷりと自然の美しさに癒されてきました。




楽しいことがあれば、また明日から頑張ろうと思えますね。
さぁ、12月も来年に向けて悔いのないよう
進んでいきましょう~!




本日もお越しいただきありがとうございます。
いつも、大変励みになっております。


またの更新をお楽しみに(^^♪



ブログテーマ:11月29日は良い肉の日
by goodlifegirl | 2021-12-02 15:02 | 美味しいもの | Comments(0)

高槻市の建築会社、(株)グッドライフ住宅販売のスタッフによるほのぼのブログ


by goodlifegirl