人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こってりを選べる、レベル1

こんにちは。



残暑がまだまだ厳しい日が続いていますね。
お疲れ気味な体に、エナジーチャージを(*´▽`*)



先日、最強なこってりラーメンを食べに行ってきました。



こってりを選べる、レベル1_d0390217_14475931.jpg

らーめん一作 茨木店

こちらの名物、「濃厚こってりラーメン」はレベルが1~10まであり

私は、初めてなので初級のレベル1を頂きました。
旦那さんも初めてですが、レベル4を頼んでいました。


こってりを選べる、レベル1_d0390217_14481825.jpg
レベル1
衝撃的なこってりです!麺がスープに絡みまくり。
なんというか、クセになるお味です!




こってりを選べる、レベル1_d0390217_15352749.jpg
レベル4
飲み比べると、すごい!スープが更にドロドロして濃厚さがUP。
一口目では、こっちの方が美味しい!と思いましたが(一口目のガツンと感が強烈で。)
一杯食べるとなると、私はレベル1でも充分かな111.png




こってりを選べる、レベル1_d0390217_14474874.jpg

嬉しい味変アイテムもあります。
ラーメンタレ、辛子味噌、辛子にんにく、ゴマ、ラー油、ねぎ、紅しょうが

ねぎをたっぷり入れて頂きました。




こってりを選べる、レベル1_d0390217_14473566.jpg

やんちゃ娘は、お子様セット。
ガチャガチャのおもちゃ付きで、子供心をガッツリ掴まれました。


こってり好きにはたまらない、衝撃的な濃厚さは中毒性大。

元気がみなぎるような、ラーメンでした( *´艸`)









すぐ近くには、可愛らしいケーキ屋さんもあります。


こってりを選べる、レベル1_d0390217_14483038.jpg

ティコラッテ 茨木店


折角なので、おやつを購入して帰宅。


こってりを選べる、レベル1_d0390217_14480968.jpg

イチジクのタルト

こちらのお店は、以前から通りがかり気になっていたので今回訪問出来て良かったです。
ガッツリラーメンと甘~いタルトで、癒された日となりました。







本日も、お越しいただきありがとうございます。
いつも大変、うれしく
励みになっております。


今日も一日、お疲れ様でした!




7月11日はラーメンの日


ブログテーマ:7月11日はラーメンの日
by goodlifegirl | 2022-09-13 16:50 | 美味しいもの | Comments(0)

高槻市の建築会社、(株)グッドライフ住宅販売のスタッフによるほのぼのブログ


by goodlifegirl