人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の休養に、私はアジカンで

9月8日は休養の日
こんにちは。



コロナで3年ぶりでしょうか…



昨日のお休みは、
心待ちにしていたASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブへ(*´▽`*)



と、その前に
ライブ参戦日は、まずは子供達の夕飯作りから。


心の休養に、私はアジカンで_d0390217_15575779.jpg


心の休養に、私はアジカンで_d0390217_15580205.jpg

使い捨てパックにして、帰宅後の家事が最小限になるように103.png


心の休養に、私はアジカンで_d0390217_15580733.jpg

やんちゃ娘の大好物のチョコマフィンも焼いて。
ササッと家事を終わらせ、やる事やったら後は存分に楽しもう~!








ASIAN KUNG-FU GENERATION
2022ツアー 10.19  グランキューブ大阪

心の休養に、私はアジカンで_d0390217_15575281.jpg


心の休養に、私はアジカンで_d0390217_15581517.jpg


心の休養に、私はアジカンで_d0390217_15582014.jpg

アンコールのみ撮影可とのことで。最高の夜を写真に残せました。
心に響く歌声と演奏で、たっぷりエネルギーを補給できました。


終わって外に出ると、景色までキラキラと輝いて見えました(*´▽`*)



心の休養に、私はアジカンで_d0390217_15582760.jpg


元気チャージ満タンとなり、猛スピードで帰宅して
就寝前の子供達の顔を見れて、ほっこり110.png






本日もお越しいただき、ありがとうございます。
いつも大変嬉しく、励みになっております。


皆様、今日も一日お疲れ様でした。
風邪も流行りだす季節となったので、くれぐれもご自愛くださいね。




ブログテーマ:9月8日は休養の日
Commented by milletti_naoko at 2022-10-21 22:31
お出かけ前でもきちんとお子さんたちにおいしい夕食を、かわいらしい容器の中に用意されておでかけされて、きっと喜ばれたことでしょうね。目玉焼きをこんなふうに盛りつけるのって、いいですね♪ 手作りのチョコマフィンまで!

最高の夜とまで感じられるほどのすばらしいコンサートを満喫できて、本当によかったですね♪
Commented by goodlifegirl at 2022-10-24 10:15
> milletti_naokoさん

なお子さん、こんにちは。
夜に子供達にお留守番をお願いするので、せめて夕食と好物を…と用意はしましたが💦
夕食はとても簡単なものなので(;´∀`)
あたたかいお言葉を、ありがとうございます!

コンサートは3年ぶりなので、本当に最高でした(*´▽`*)
by goodlifegirl | 2022-10-20 16:37 | お出かけ | Comments(2)

高槻市の建築会社、(株)グッドライフ住宅販売のスタッフによるほのぼのブログ


by goodlifegirl